GUNDAM SEED DESTINY

ガンダムは僕たちの未来の道しるべ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

phase-45 変革の序曲

夢があるから、ここにいられない。そうだろう。願いとか、希望とか、欲望(?!)、ああしたいとか、こうなりたいとか、そう思うから、ここにいられない。そうだろう。しかし、議長のいう世界では、ずっと、ここにいろということ。

ずっと同じことをし続けるなんて、まるで役所ぢゃないか!

みんなの夢が同じだといいのにね。そう、平和に楽しく暮らしたいのだ。だから、そう、同じなんだ多分。でもそれを知らないんだ、俺たちはみんな。そう、知らないのかもしれない。

なんで駆け引きをするんだ。競い合うのはいいけど、無駄な駆け引きはやめよう。

そう、愛が全てなんだ!シンとルナ。抱き合うのはきっと心地よい。そんな安心感とか、愛情とか、そういったものがたくさんあったほうがいいんだ。世の中は、だから楽しいんだから...

にほんブログ村 アニメブログへ
  1. 2005/08/27(土) 19:00:00|
  2. 感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

phase-44 二人のラクス

遺伝子によって役割が定められる。それが運命。全ての人が自分の運命に逆らわず生きる。そうすれば、争いはなくなる。デュランダル議長はそう考えているのかもしれない。

運命が定められていて、それにただ従ってただ生きることが、本当に生きているということになるんだろうか?人生不条理なことはたくさんあるが、それにチャレンジできるからこそ面白さがあるんじゃないのか?

人生は、自分の中にある たった数%の可能性を探しに出かける旅なのだから...
  1. 2005/08/20(土) 18:40:00|
  2. 感想
  3. | トラックバック:7
  4. | コメント:0

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

相互リンク

== アニメ ==
■ソレスタルビーイング ガンダム00
Gundam 00に関するサイト

== ビジネス ==
■日々研鑽、日々勉強
USCPA取得のための勉強法など
■究極の英語学習法
KHシステムという英語の勉強方法
■ベンチャーとイノベーションの本棚
poindexterさんのビジネス本紹介サイト
■エネルギービジネス戦略ブログ
enezaruさんのガスビジネス関係サイト

== 日常生活 ==
■Healthy Sex Life
Jacquesさんの離婚・再婚・夫婦生活話
■OH!KAZU!
男性のオカズのためのサイト(18禁)
■Mちゃん、Sくん、K太郎のパパログ
papanoriさんの子育てブログ。工場見学とかアート鑑賞とか

