GUNDAM SEED DESTINY

ガンダムは僕たちの未来の道しるべ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

phase-44 二人のラクス

遺伝子によって役割が定められる。それが運命。全ての人が自分の運命に逆らわず生きる。そうすれば、争いはなくなる。デュランダル議長はそう考えているのかもしれない。

運命が定められていて、それにただ従ってただ生きることが、本当に生きているということになるんだろうか?人生不条理なことはたくさんあるが、それにチャレンジできるからこそ面白さがあるんじゃないのか?

人生は、自分の中にある たった数%の可能性を探しに出かける旅なのだから...
  1. 2005/08/20(土) 18:40:00|
  2. 感想
  3. | トラックバック:7
  4. | コメント:0
<<phase-45 変革の序曲 | ホーム | phase-23 戦火の蔭>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zgmfx.blog20.fc2.com/tb.php/1-8d8601c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

機動戦士ガンダムSEEDDESTINY  第44話 「二人のラクス」

オーブに駆けつけたラクスは、カガリの隣で演説を始める。 それは実に論理的で解りやすい内容であるが故に、驚く人たち、そして協力する人たちと様々である。また予想外の出来事に動揺するデュランダルとミーア。 。。そして、テレビ中継にてラクスの演説をみていたミネルバ
  1. 2005/08/20(土) 21:20:52 |
  2. Anime速報.com

SEED DESTINY 44話

最近、ヴェスティージを購入した全国のS-Dファンの皆様、自分は名曲BOARDINGに投票しました→関連さっそく感想に行くって言わないほうがいいよアスランは絶対行くって言うんだから。
  1. 2005/08/22(月) 01:57:55 |
  2. CODY スピリッツ!

phase-44-02 「未来をつくるのは、運命じゃないよ」

普通に感想を書いていたと思ったのに、今回は随分長くなってしまったようで、最後だけ分けました。以下続きでどうぞ。AAで、アスランが悲愴な顔で呟く。「同じだ、ジェネシスの時と…! もう、どうにもならない!」巨大な暴力の前に、人は無力で。だがそのジェネシスを、
  1. 2005/08/27(土) 12:21:42 |
  2. ちっちゃな種が暮らしいい。

phase-44「本物なら全て正しくて、偽者は悪だと思うからか」

議長ーーっ! プラント潰しまであんたの策の内とは、恐れ入ったな! 全て手の内と言わぬ気に、要所要所で密かに笑い、知っていた素振りを見せずにレクイエムに怒りの演技か! 議長真っ黒だよ議長!!! ここまで来られて本当に嬉しいよ! だが気をつけ給え、側近の一人
  1. 2005/08/27(土) 12:24:07 |
  2. ちっちゃな種が暮らしいい。

ガンダムSEED DESTINY 第44話

ミーア×ラクスの対決はどのような結果となるのでしょう・・・あとは黒いザクは誰が...
  1. 2005/08/27(土) 13:08:33 |
  2. ポチ日記

『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』 #44

カガリの会見中、突如乱れ始めた画面。
  1. 2005/08/27(土) 14:22:27 |
  2. 【T】 Tsukasa♪'s Blog!

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-44

PHASE-44 「二人のラクス」 真実の歌姫の言葉が、議長の偽りを暴きだす。 二人のラクスに揺れる世界・・・ そして、月から放たれた滅びの光がプラントを震撼させる。 それは、何者にも止めることのできぬ破滅への鎮魂歌(レイクイエム)なのか・・・ ラクスの告発によ
  1. 2005/08/28(日) 02:06:32 |
  2. + SERAらく日記 +

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

相互リンク

== アニメ ==
■ソレスタルビーイング ガンダム00
Gundam 00に関するサイト

== ビジネス ==
■日々研鑽、日々勉強
USCPA取得のための勉強法など
■究極の英語学習法
KHシステムという英語の勉強方法
■ベンチャーとイノベーションの本棚
poindexterさんのビジネス本紹介サイト
■エネルギービジネス戦略ブログ
enezaruさんのガスビジネス関係サイト

== 日常生活 ==
■Healthy Sex Life
Jacquesさんの離婚・再婚・夫婦生活話
■OH!KAZU!
男性のオカズのためのサイト(18禁)
■Mちゃん、Sくん、K太郎のパパログ
papanoriさんの子育てブログ。工場見学とかアート鑑賞とか

